島田紳助さんが出演している番組は2010年以降であればほとんど録画してますので内容等について、気になった事や、忘れてしまったことがあればお尋ねください。できる限りお答えいたします。

島田紳助さんの出演番組のDVDを探しています。詳細はダビング交換



紳助ファンの日々 >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

クイズ!ヘキサゴンII 11年07月06日

2011年07月06日 19:00 - 19:57放送

驚異フラッシュ暗算小学生に親太朗が挑戦?

超人!74歳ボディービルダー

羞恥心がタイマン真剣バトルでおバカーマン変身?

サーターアンダギー新曲テレビ初披露

番組内容

「早押し写真クイズ」では、各チーム6人全員がヘッドフォンをした状態で有名人の写真を見て、分かった人から早押しでフルネームで解答。思い出せそうで思い出せない、顔は分かるけどフルネームは何だったっけ?という問題がずらりと並ぶ。あるお笑い芸人の写真では、名字の知名度はあるものの、下の名前の認知度が低いと思われ、かなり難易度が高い問題だと予想されたが、6人中4人が正解するという快挙にスタジオは仰天。しかもその4人の中におバカ代表の松岡卓弥が入っていることに島田紳助は驚きの表情を隠せない。だが、松岡が「このクイズに出演させていただくようになってから、人の名前を意識して見るようになった」と答えると、島田は感心しつつも「お前の右脳と左脳はいわばホワイトボード。書き込み自由や」とやゆ。スタジオは大爆笑に包まれる。

また、ステージ上に2人の人物が登場し、どちらがホンモノかを見極める「パフォーマンスクイズ どっちdeショー」には「30秒間で100個出る3桁の数字を会話しながら暗算できる」「74歳の現役ボディービルダー」などの達人が登場!さらに、ステージで歌っている人を解答者が囲み、歌っている歌が、クチパクなのか、リアルに歌っているかを当てる問題も出題される。

ほか、大人気「タイマンクイズ」では元木大介と上地雄輔の大ボケ解答ぶりに島田も大爆笑!

出演

島田紳助さんが出演している『クイズ!ヘキサゴンII』の2011年07月06日に放送された出演者の一覧です。

※番組内容・出演者は番組表を引用してます

司会

  • 島田紳助

進行/出題

  • 中村仁美(フジテレビアナウンサー)
  • 牧原俊幸(フジテレビアナウンサー)

出演者

  • 石田純一
  • 元木大介
  • 品川祐(品川庄司)
  • つるの剛士
  • 田中卓志(アンガールズ)
  • 山根良顕(アンガールズ)
  • 上地雄輔
  • 矢口真里
  • 里田まい
  • 前川紘毅
  • 向井慧(パンサー)
  • 山田親太朗
  • 崎本大海
  • スザンヌ
  • 木下優樹菜
  • 松岡卓弥(サーターアンダギー)
  • 村田莉
  • KENTA

番組ホームページ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/



ブログランキングに参加中
FC2ブログランキング 人気ブログランキング JRANK 人気ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 blogram ブログランキング ブログセンター
クリックの協力お願いします。

紳助ファンの日々 >> クイズ!ヘキサゴンII >> クイズ!ヘキサゴンII 11年07月06日

コメント

非公開コメント

東北地方太平洋沖地震 募金

2011年3月11日(金)に発生した「東北地方太平洋沖地震」の募金を24時間テレビのホームページで募っています。
インターネットからクレジットカードで手軽に募金できます。

https://cr.ntv.co.jp/24htv/charity/

(注)偽募金・フィッシング詐欺・詐欺等ございますのでご注意ください。
リンク先のページに訪問いたしましたら必ず上部に表示されているURLをご確認ください。

FC2カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
島田紳助出演番組
Amazon.co.jp
最新コメント
最新トラックバック
エディタ・コミュニティ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
サイト内検索
クリック募金

リンク先の「クリック募金する」をクリックすると1円寄付されます。
ご協力お願いします。

お気に入り・RSSに追加

はてなRSSに追加 Subscribe with livedoor Reader My Yahoo!に追加 Add to Google gooRSSリーダーに追加
<PR 2>
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
Yahoo!アドパートナーズ
goo あしあと
<ブログランキング>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

